今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

これは見るべき!美容系Youtuber!

こんにちは。

私は化粧が好きですが、YouTubeでもよく化粧関連の動画を見ます。美容系YouTuberも大好きです。

今回は私が見てきたYouTuberの中で、メイクやスキンケアなど参考になる動画を出されている YouTuberの方を紹介したいと思います。

 

①和田さん。


【毎日メイク】プチプラ!デパコス!最近のリアル普段メイクをご紹介

 

元美容部員の方で、美容のことをわかりやすく説明してくれます。理由もしっかりあるので、聞いていて説得力があります。

面白い方なので、メイクのことはもちろんですが、見ていてとても楽しいです。

 

②ゆりかさん


最近のこと喋りながら秋メイク🍁ヘアメンテナンスもしたよ❤️プチプラコスメ多め✨/ChitChat!~Autumn Makeup Tutorial~/yurika

とにかく化粧がうまい、という印象です。特に、濃いアイシャドーを塗るときが、ぼかしてなじませていく様子が最高に気持ちいいです。(見ればわかります。笑)

 

 

③足の裏さん


【朝の支度】雑談しながら人間になる様子です。簡単ヘアセット+洋服収納も有

最近は更新頻度が少なめですが、見ていて参考になる方です。私も重たい一重の持ち主なので、親近感があり、化粧品のレビューもとても参考になります。

最近出産されて(おめでとうございます!)、産後ダイエットや出産準備のことなども動画で出してくれています。旦那さんと共に、『あつの裏チャンネル』という家族のチャンネルも運営されています。

 

④会社員Aさん


韓国コスメブランド、クリオ縛りメイク


リアル出かける前の毎日メイク

韓国の方で、韓国コスメをたくさん使っています。ベースがとても綺麗です。コントゥアリングも参考になります。参考になることが多いです。

 

いかがでしょう?

私のように、コスメが好きな方には、ぜひ!見てもらいたい動画ばかりです。

よろしければぜひ!

 

それでは、また