今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

イクスピアリに行きました。

こんにちは。

ついに仕事が始まり、あっという間に3連休。皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私はイクスピアリに行きたいと思います。イクスピアリは、とても近いわけではありませんが、好きなので割と頻繁に行く場所です。

今回は、イクスピアリの良さについて書きたいと思います。

 

イクスピアリは、舞浜にあり、ディズニーの色が強いショッピングモールです。

https://www.ikspiari.com/

 

私が気に入っている理由はいくつかあります。

 

一つ目は、お気に入りのお店があること。

それは、スチームクリームです。ポップアップショップは多いのですが、こちらには実店舗があるので、よく行きます。期間限定の商品やケースの種類も新しいものを置いているので、選びやすいです。買うと、試供品をくれるので、別の商品を試すことができるのもポイント。

 

二つ目は、綺麗な映画館があること。

ディズニーの映画は特に力を入れて上映していますね。ディズニーで見逃した映画がある時などは、イクスピアリで見るのがおすすめです。私も、見逃していたアナと雪の女王2をみたいと思います。

 

三つ目は、歩いているだけでも、内装が凝っていて、楽しいということ。

あと、意外に空いていることが多いので、ゆっくり過ごせます。椅子も、いろいろなところに置いてあるので、暖かい時期は、ゆっくり休憩できますよ。

 

こぢんまりとしている店内の中に、選ばれた店舗が並んでいて、回りやすく大好きなイクスピアリ。ディズニー行きのバスに乗れば、それほど苦労せずにいくことができます。

 

みなさんも、イクスピアリ、どうですか?

 

それでは、また。