今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

コレド室町に行きました。

こんにちは。 ブログ、2日目です。

コレド室町に行ってきました。 結婚内祝いを買うのが目的ではありますが、それ以外にも楽しいもの(おいしいもの)がたくさんあります。

わたしのイチオシは、 コレド室町2の1階にある、

日本橋 芋屋金次郎】

というお芋を扱っているお店です。

imokin.co.jp

こちらの芋けんぴが、できたてで温かく、それでいてカリカリで、絶品です。 わたしはいつも、その場ですぐ開けて、食べ歩きをしてしまいます。温かいので、それが一番ベストだと思っています。

コレド室町は、日本独自の文化を中心に扱う店が多く、出汁を売っているお店もあるので、いい匂いが漂ってくることも多いです。 映画館もとても綺麗で大きいです。(レイトショーは安くならないので注意!) 東京メトロ半蔵門線三越前駅から歩いてすぐです。

mitsui-shopping-park.com

まだまだ私も回数が少なく、リサーチ不足ではありますが、また立ち寄った時に、お店のリサーチをしてこようと思います。 近くに立ち寄った方は、ぜひ。

それでは、また明日。