今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年終わります

こんにちは。 ついに今年も今日で終わりますね。 今日は、今年を振り返ってみたいと思います。 ブログを始める 趣味の一環としてブログを始めました。もちろん毎日とはいきませんが、時間のある時、気の向いた時にいくつかブログを書いてきました。文章を書…

Amazon primeで暮らしを豊かに!

こんにちは。 今回は、Amazon primeの素晴らしさについて書いていきたいと思います。 Amazon prime会員とは、簡単にいうと、Amazonの有料会員のことです。 契約期間1年で、会員費4900円がかかります。 特典 ①Amazonでの送料が無料 お急ぎ便が無料 ②Amazon mu…

iPad Airを買って、生活が変わりました!

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 こんにちは。 一気に冬本番になってきましたね。 休日は部屋を暖かくしてぬくぬく過ごすのが好きですが、そうすると眠くなって何もできなくなってしまいます。冬でも、少しは部屋の気温を下げた方が、作業効率が上が…

これは見るべき!美容系Youtuber!

こんにちは。 私は化粧が好きですが、YouTubeでもよく化粧関連の動画を見ます。美容系YouTuberも大好きです。 今回は私が見てきたYouTuberの中で、メイクやスキンケアなど参考になる動画を出されている YouTuberの方を紹介したいと思います。 ①和田さん。 【…