今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行くなら!オススメの場所3選!

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは。 今回はお題に挑戦しようと思います。おうち時間も長引くようになってきて、やることも書くこともなくなり、ブログの更新も少しずつ疎かになってしまいました。お題があるのはありがたいですね。 おうちにいること…

おうち時間の楽しみ方〜食事編〜

こんにちは。 今日はだんだん充実してきたおうちでの過ごし方について紹介していこうと思います。 本当はそろそろ旅行記とか書いてみたいですが…。しばらくは無理そうですね。 私が妊婦で塩分を控えなければならなかったり、なるべく節約しながら楽しく過ご…

スマホより、写ルンですが好きです。

今週のお題「カメラロールから1枚」 こんにちは。 最近おうちにいるばかりで書くことがないので、お題をお借りします。 でも少しずつおうちの楽しみ方がわかってきた感じがします。先日ブログにも挙げたもんじゃパーティーに加え、おうち居酒屋も楽しみまし…

GW突入!思いっきり楽しみます!

お題「#おうち時間」 こんにちは。今日はお題を借りて、おうち時間について、書いていきたいと思います。我が家は夫婦二人暮らし、子育てもしているわけではないので、そこまで大変ではありませんが、でもやっぱり、大人でもずっとおうちで過ごすって大変で…