今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬フェスのためのおすすめ持ち物!

こんにちは。 寒い日が増えてきて、冬が近づいてきましたね。年末には、私の大好きな冬フェス=カウントダウンジャパンがあります。 カウントダウンもタイムテーブルが出たり、そろそろチケットが発送されるそうなので、それに合わせて、 フェスの持ち物〜冬…

LINEモバイルへの乗り換えを検討している方へ

こんにちは。 今日は、LINEモバイルのことについて書きたいと思います。 9月から、ついに、念願のLINEモバイルになりました。 といっても、機種変更はせず、持っていたSIMフリーのiPhoneSEに、LINEモバイルのSIMカードを挿した形です。その状態で2ヶ月間、使…

秩父旅行記②〜秩父神社、長瀞岩畳〜

こんにちは。 今回は、秩父旅行記第二弾! 2日目に、秩父神社と長瀞に行ったので、そちらを書きたいと思います。 長瀞と秩父違うじゃん...と思った方もいるかもしれませんが、とても近かったので、秩父旅行としてくくります。 チェックアウトが10:00だったの…

秩父旅行記① 〜ムーミンバレーパーク〜

こんにちは。 先日、秩父旅行に行ってきたので、その感想を書きたいと思います。 女友達4人で、秩父に行ってきました。 秩父には何があるんだろう…と調べてみると、ムーミンバレーパークというムーミンのテーマパークがあるとの情報が!! さっそく行ってみ…