今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

今年も一年終わります

こんにちは。

ついに今年も今日で終わりますね。

今日は、今年を振り返ってみたいと思います。

 

ブログを始める

趣味の一環としてブログを始めました。もちろん毎日とはいきませんが、時間のある時、気の向いた時にいくつかブログを書いてきました。文章を書くことは、もともと好きなので、ブログはストレス発散のようなものになり、書いていて楽しいです。これを仕事にしてもいいのか、それだと趣味が辛いものになってしまうのか…。なかなか難しいですね。

 

結婚式をする

私事ですが、結婚式を挙げました。結婚式は幸せな時間ですね。今までは、しなくてもいいかなと思っていて、でも親族が楽しみにしたのもあって、それならと挙げたのですが、あまりに楽しかったので、私もした方がいいと思うようになりました。準備は大変ですが、それも夫と初めて協力して成し遂げるもの、という感じがしました。達成感が感じられることも、いいことのように思います。

 

circle-triangle.hatenablog.com

 

 

iPadを購入する

ブログでいろいろなことを書いてみたいと思うようになり、iPadを購入しました。

 

circle-triangle.hatenablog.com

 

 

ブログを書くことはもちろん、インプットにも役立っています。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

circle-triangle.hatenablog.com

 

 

今年は、新婚生活が始まり苗字が変わったり、仕事先も異動して人間関係に変化があったり変化の多い一年になりました。特に仕事は大変に感じることも多く、仕事を辞めて何をしよう、とばかり考えることも多かったです。

来年はそれも少しずつ和らいでいくかと思うので、旅行をしたり、新しいことに挑戦したり、プライベートのことを充実させていきたいと思います。

また年始になったら、抱負を綴ったブログを更新したいと思います。ブログももう少し更新頻度を上げられたらいいな…。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。