今日は何をしようかな?

30代主婦のまるです。日常のことを書きます。料理、コスメ、映画のことが多いと思います。

家飲み

今週のお題「家で飲む」

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 ブログは、何をどう書けばいいのかが難しいですね。

なので、お題を借りることにしました。 家飲みは、一人暮らしだったころから大好きで、よく一人で飲んでいました。

お酒は缶チューハイや梅酒も多いのですが、特に多いのはこれ!

このアマゾンでは大きいサイズが売られているみたいですね。 だいたい酒屋さんやスーパーだと、550mlを500円前後で売っています。

値段もお手頃で、なんといっても飲みやすいです。甘いので好みは分かれますが、普段ジュースに近いチューハイやサワーを飲む方には、おすすめです! しょっちゅう飲むので、飲み方もいろいろ試しました。

どれもおいしいです。

大好きな赤玉を飲みながら、ちゃちゃっと作ったおつまみをつまむのは至福の時間ですね。 おつまみのことも今度記事にしたいと思います。

それでは、また!